2011/04/22

Links Projectのチャリティーコンピアルバム「Links」に参加させていただきました

改めまして、先の震災で被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

R-PF(Royal Panda Factory)代表のなゆこさん主催のプロジェクト「Links Project」のチャリティーコンピレーションアルバム「Links」に参加させていただきました。
曲は、既発表曲の「fair-」ですが、すでに公開済みのものから若干手を加えております。


企画者のなゆこさん自身も先の震災で被災されております。
今でも余震で大変な状況が続く中、今回この企画を発案し、遂行した強い心は、尊敬に値します。
私自身、ここ数年は創作活動が停滞していましたが、なゆこさんの強い心に惹かれ、この企画への参加を希望しました。
「自分が今できること」の結果の一つです。

創作活動をしてる人たちが、恐らく一度は考えるであろう「なぜ自分は創作活動をするのか?」という自問。
こういった不幸があった時に、まざまざと思い知らされます。
私が曲を作ることで何かが変わるわけではありませんが、聞いてくださった方の心に何かしらの一石を投じられていられれば、それに勝る幸せはなく、そして、そのために今まで創作活動を通して知識や技術を磨いてきているのだと思います。
もちろん、創作活動そのものを私自身が楽しんでいるのもありますが、それを聞いたくださった方々と共有できる喜びを得るための行動だと思います。


震災から早1ヶ月が経ちましたが、未だに被災地の方は苦労されていると思います。
今回の企画、その産物が復興のために一役買っていただけることを切に願います。


Links Project

0 件のコメント:

コメントを投稿