2005/10/24

マスターアップ!(>ω<)



「Promiscuous Future」、マスターアップしましたー!(≧∀≦)

うぉー! 長かった!!www

構想から数えれば、実に3/4年。
地元バンド「通学路」のCDも作りました。
就活もやりました。
内定を無事にいただき、既にバイトもしてます。
教育実習にも行きました。
学生最後の夏休みも、結構フイになりましたwww

このCDはある意味思い出深い一枚になったなぁ…( ´Д`)
最後までずっと新しいことに挑戦しました。
知ってる人には他愛無い挑戦かもしれないけど、知らない人には当然目新しい。
何をやってきたのか、と言われると答えに窮するんですが…学んだことはホント多いです。

…ま、それもこれも結局は「結果」がどうなのかってことですけどねw
兎にも角にも自分ではやるだけやった感はあります!(>ω<)
完成した直後から、反省点ばかりすでにいくつも挙がってますがwww
リスナーの皆さんがどう感じるかはわからないけど、自分ではそれなりに自信持って「出来た!」と言えます!(>ω<)
聞いた方などいましたら、是非感想をば~( ´Д`)
劣悪な内容でも受け止めます!(>ω<)
でも、そーゆーのはできればメールか直接でw

というわけで、近々Worksページに詳細をアップします( ^ω^)
…現在製作中ですので、もうしばしのお待ちをw

0 件のコメント:

コメントを投稿