2005/10/26

5th Album / Promiscuous Future発表!(≧∀≦)

アルバム情報をアップしました!(>ω<)
曲順も含めると、決定したのはホントつい最近ですw
3回くらい曲順が変わったのかな…。
曲目も曲名も微妙に変わってたりしますし。

前々から匂わせていた通り、結果的にはCLANNADメインです。
ただ、根幹はコンセプトの「乱雑・偶然」…先の見えない未来、そして明るいであろう未来です。
それに、オリジナル(インスト)が2曲にスクウェア系から2曲、あとI'veが1曲です。
細かいことは、ライナーノーツにたっぷり書きましたので、そっちを読んでくださいw

余談ですが、CLANNADアフターストーリーとして智代アフターが出るようなのですが、いかがなものなのでしょう(;=ω=)
体験版をまだやってないので、これからプレイしてみます(・ω・)
…まぁこれ以外にもいろいろと製作秘話がありますので、後日またw

また、ジャケットについても後日アップします!(>ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿