2005/06/04

夏コミ落選(;=ω=)

告知がちょっと遅れてしまったことを先にお詫びいたします。
実習があって、告知する余裕もありませんでした(;=ω=)

タイトル通り、夏コミは見事に落選。
…サークル発足当時は2回連続で当選したのに…なぜかその後はこれで3連敗です(;=ω=)
そんなもんか( ´Д`) ォァー

そういうわけで、新作完成に合わせて次回参加予定イベントはM3になります(・ω・)
言ってしまえば、夏コミに受かっても新作がない状態でしたでしょうからw、まぁ良かったのかもしれません。

製作状況は…ここんとこ忙しかったので全然進んでませんが、9月頃にはいろいろアップできるのではないかと思います!(≧∀≦)
ホント私の製作ペースって遅いですよね(;^ω^)
長い目で見ていただければ幸いですw

では、今回は落選の告知のみで(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿