2005/05/17

最近ハマってる音楽(>ω<)

eufonius(クラナドのOP「メグメル」を提供したユニット)がアツいです!(≧∀≦)
M3の次の日にアキバ散策をして、その時にアルバム買ったんですけど…ほぼ毎日聞いてて、未だに飽きませんw
マイラバが好きなんですけど、それとどこか似たような世界があって、でも全然違う辺りが良いです(*´∀`*)

SOIL WORKというメタル的(?)ハードコアなバンドの最新アルバム「Stabbing the drama」もアツいですねー!(>ω<)
メタルなリフっぽいのに、Vo.の歌唱方法のせいか、メタル臭くない。その上どこかslipknotと通じる面もあったりして、ノリノリですw
コイツをBGMに作業とかしたいもんですが、音楽の作業は他の音楽を聞きながら出来ないのが寂しいところ(;^ω^)

友人に勧めてもらったWaking Ashlandっていうバンドは、最初微妙だったんですが、聞くうちにジワリジワリと良い感じになってきます(・ω・)
あと、未だにTrust CompanyやSIAM SHADE、RIZE、endo辺りは手堅くいつ聞いても良いw

…何か激しいのばっかだな(;=ω=)

自分が作る音楽に影響を与えるか否かは別として、いろいろ聞いておきたいもんですね(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿