2013/06/28

「メガロックカーニバル」に参加させていただきました!

6/29に開催されるMRFF(MEGA ROCK FAN FESTA)で頒布される「メガロックカーニバル」に参加させていただきました!
ロックマン ZERO2の「For Endless Fight II」と「Departure」をひとまとめにしています。
ロックマン ZERO2をプレイされた方ならわかるでしょう、ゲームスタートのOP~戦闘で流れる曲です!
これはもう、セットで相乗効果が現れる名曲ですね。

ふっかつのじゅもん」、「熱血音楽祭」に続き、EtlanZ様のコンピCD第3作目なのですが、毎回のごとくメンツがすごいというか、どんどんグレードアップしていって、その中に混ざれるというのが、嬉しくも恐ろしくもあります;
参加されている皆さんの曲が素晴らしすぎて、本当に恐縮です…。

ともあれ、歴代ロックマンシリーズの楽曲を網羅し、ロックマンサウンドの生みの親を含めた2枚組のCDに、イラスト込みのブックレットということで、挙げたらキリのない豪華さです。
是非お手にとって楽しんでください!

http://www.etlanz.com/megarock/



メガロック カーニバル

0 件のコメント:

コメントを投稿