2005/12/26

HPリニューアル!(>ω<)

何で?と言われそうですが、そういう気分だったので、としか答えようがありませんw
こんばんは、ししあです(=ω=)

さて、HPをリニューアルしてみたわけですが、今までの真っ黒いHPとは打って変わってモノトーンに仕上げてみました。
見やすくなったでしょうか?

同時に、CDの取扱情報も更新しました(・ω・)
今後のイベント参加予定は今のところないので、興味のある方はよろしくドーゾー( ・ω・)ノ

音楽製作に関しては、今後もまったりと続けるつもりです(・ω・)
忘れた頃には新作が出来てるのかもしれませんのでw、ちょくちょく見てやってください(>ω<)

0 件のコメント:

コメントを投稿