2005/11/08

やっべ、コレやっべwww



鯖夢さん(「Promiscuous Future」のイラスト全般を依頼した絵師様/公開了承が出ましたので)に最後のお願いとしてポスターを製作していただきました!(≧∀≦)
完成品を見て、ジャケットと同等かそれ以上の感激を覚えましたYO!(>ω<)

こうなったらイくとこまでイってみます!wwww

M3来訪者の皆様方、当日をお楽しみに!(>ω<)
…っていうか、自分が一番楽しんでます!wwwwwww

何か一人で勝手に心躍らせていて、冷静な判断が出来ているのか…(;^ω^)
まぁ、楽しいから良いか!wwww




…あ、購入特典というわけではありませんので悪しからずwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿