2005/04/11

はじめに(・ω・)

BBSに告知や何やらを書くのはやはりおかしいので、Blog始めました(・ω・)

というわけで、今後は徒然なるままに日記を書いたり妄想を書いたり告知をしたり機材話をしたり音楽話をしたりしたいと思います(・ω・)
誰が読むんじゃ、というツッコミは無しの方向でお願いします(;^ω^)



…っていうか、実はコレで日記は4個目になりますwww

本家本元(?)ししあ個人HPのNowadays。
mixiの不定期日記。
通学路(地元バンド)のメンバー内報告(?)日記。

そして、このサークル告知日記「ぷろしし日記」。
最早どこに何を書けば良いのかわかったもんじゃないです(;^ω^)

とりあえず、一応自分の中で役割分担はしてるのですが…重複することも多々あるんでしょうなぁwww
全部チェックする人はまずいないでしょうから、必要に応じて、ということで。

そんなこんなで、コチラを読む方は、今後ともよろしくお願い致します(=ω=)

0 件のコメント:

コメントを投稿