2003/08/17

コミケデビュー!(>ω<)




夏コミお疲れ様でした!(>ω<)
コミケデビューということで、メンバー2人と共に初サークル参加で臨みましたw
一般参加はしたことありましたが、サークル参加はいろんなことが初めてすぎて、楽しかったですwww

持っていった作品は、処女作「Battle Field」のみで、非常に寂しい感じ満々でしたw
レイアウトとかもほとんど考えていなかったので、周りを見渡すと、ウチは何てショボいんだとw
やってみてわかるいろいろ(;^ω^)

お隣さんはあきねこさんという、メタル系のCDを作っていらしたサークルさんで、 個人的にも超好みな曲調だったので、お隣さんという立場を利用して勝手に仲良くさせていただきましたw
CDもちゃっかりゲットwww

初参加でしたが、試聴してくださった方、手に取ってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございました!(>ω<)
今後も頑張りますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿